ここって。

88雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-28 15:54:58
ID:7NVLYrWs

>>86
どうでもいいけどさwwwwwwお前の無教養が浮き彫りになっちまってるスレの方で返事しないのはなぜだい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「なるだろ」と反語を用いている様
▲なるだろが反語ってお前まじで教養ねーのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこらへんが「反語」なんですか?wwwwwwwwwwwwwwww反語を知ってるのかなぁ?wwwwwwwwwwwwww

>俺の日本語の舌足らずが、雨降師が(勝手に)謎を見出してしまったことの根底たる原因だと主張しているものだ。言い換えれば、俺の抽象的な訊き方は、解答者に混乱を招かざるを得ない結果を生んでしまうものだから、もっと具体的に突き詰めた書き方をしろと言っていることになる。
▲お前の質問が間違いであるかどうかっつー尺度でみると特におかしくはねーのよwwwwwwwwwただ俺が求める水準には遠く及ばないっつーのはあるぜ?だからまずはお前の理解を示してくれっつってるわけよwwwwwwwwただこれ俺の求める水準は社会通念上満たすべき条件として提示してるわけでもねーのな?www違い分かる?wwwwwwww希望と常識と正誤判断の違い分かる?wwwwwwwwww俺が最終的にお前の質問方法にケチつけたのはそれまでの文脈の中でお前が"充分だ"っつー主張をしたことにも起因すんだぜ?wwwwwwwwそんくらい分かれよ雑魚wwwwwwwww

>テメーが露骨に皮肉を見せびらかす言い回しをするから、俺はお前の考えが見え透いてならないもんだから、それも一つの主張だと受け取って当然なわけな。お前個人のリアクションが至極当然なことだと言ってるのとどう違うんだ?
▲皮肉を露骨に見せびらかすって表現にはすげー違和感覚えるけどまあいいぜ?wwwwwwwwww俺はお前に大して皮肉を言ったつもりなんざねーよwwwwww煽ってんだっつってんだろうがwwwwww攻撃だぞwwwwww直接的ななwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww親切じゃねーことに対して攻撃してるのであってそれが誤りであるとかおかしいとかそんなことは言ってねーぞ?wwwwwwwww馬鹿がよwwwwwwwwwwww

>って、お前の>>9の質問文があたかも汲み取れて当たり前だったかのような論調なのは何で?
▲いや別に当たり前とは言ってねーけど>>9には「日本語の意味についてまず教えてもらってもいいかなぁ?」って書いてんだから日本語の意味聞いてることくらい分かるよなさすがにwwwwwwwwww

>いざその理解度について問いかけられると、相手方を煽るんだ?
▲別に俺遵法精神に則って善良な市民やってるわけじゃねーからお前にこれといった非がなくても煽るときは煽るんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれがどうかしたのかよwwwwwwwwww俺の真似したいならそのまま煽り続けてろ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: