ここって。

93雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-28 20:02:33
ID:7NVLYrWs

>>92
>俺からどんな反論をくらうのか、気になって気になって夜も眠れないのはよく分かった。
▲あんな無教養晒しといて何だよこいつwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww

>お前みたいに四六時中モニターと睨めっこできるほど暇じゃあないんだよ。
▲四六時中いねーしつーか俺が気になってたんは順序なwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちで煽ってくる暇あったら向こうに返せよwwwwwwww降参なら降参しろっつー話じゃwwwwwww

>"反語"ではなく"反論"の変換ミスだ
>つまりケアレスミスな。
▲え?wwwwwwwwじゃあ反論に置き換えると・・・[大]「なるだろ」と反論を用いている様[/大]になるんですけど?wwwwwwwwwwwwwwさすがに無理があんよ無教養晒して恥ずかしいのは分かるけどなwwwwwwwwwwwwwww反論を用いるって何だよ?wwwwwwwwwwつーかさお前が反語の使い方間違えてても全くおかしくねー程度の教養しかないことは割れてんだから今更取り繕うな恥ずかしいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>一般的・普遍的でないと主張しているわけではなく、単純に俺の質問文に対して具体化を要求しただけならば、あれだけで充分だという俺の主張にケチをつける道理はないはずだよな。
社会通念上満たすべき条件ではない。俺の希望だ。っつってるだけで俺にのみある希望だなんて言ってねーぞ?wwwwwwあんなシンプルな質問したからには理解を求められても文句言うなよっつー話じゃヴォケwwwwwwwwww抽象的な質問全てについて文句があるわけじゃねーんだよ俺はwwwwwwwwwww

>それどころか、本来自分の読解力・理解力の低さをはっきりと俺に伝えた上で、教えてくださいって頭下げてお願いする立場でもあるはずだ。
▲はあ?wwwwwww何で俺の読解力と理解力が低いことになってるわけ?wwwwwww「お前の質問文に対して具体化を要求する」と俺の理解力がねーことになんのか?wwwww今の話の流れよく分からねーしこの件で反論あるなら向こうのスレに書いてくんね~かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわざわざ違うスレで指摘してきてきもちわりーなお前wwwww

>"なるだろ"っていう単語が、それが当たり前だっていうニュアンスなのは言い逃れできないよな。
▲お前面白いなwwwwwwwwwwwwwwwwwニュアンスとかボケボケした意見ばっかりじゃねーかよお前はwwwwww心情論だらけwwwwwwwwwww客観的根拠を持って主張してみいやヴォケwwwwwwwwwwww雑魚wwwwwwwwwゴミwwwwwwww俺は根拠を添えて意見してんだから「~だろ。」っつー言い方にもなるわヴォケがwwwwwwそれが「当たり前だ」なんて主張はしてねーよニュアンスで感じ取ったとか知らんがなヴォケwwwwwwwwwつーか当たり前だっつーニュアンスを感じたらそれが何なの?「言い逃れできない」とか鼻息荒げて言ってるところすまんがwwwwwwwwwwwwww

>"論理性"の意味について訊いているのか、"違い"について訊いているのか、そこがはっきりしてないよな?
▲それで不足していると質問された側が感じたらそのように質問するだけなんじゃねーの?wwwwそんで俺が答えるそれだけの話じゃねーかwwwww俺はもうこのサイトでさんざん暴れまわってるから自分がどの程度のレベルなのかがある程度広まってると考えてるわけよwwwつまり俺がお前に初対面だっつった部分にも関わる内容なわけな?wwwwそれにあっちでも言ったがwwwwwwwどの程度具体性をもたせれば充分・不足っつーのはそいつの尺度に依る部分もあるんだわwwwwwwwwwwww具体化を求められるっつーこと自体が悪いわけじゃないっつーことな「もうこれは詰んでるよな?」とか言ってっけど何も詰んでねーよこれ論破でいいか?wwwwwwwwwwww

>それがどうかしましたかって。だから言ってるだろ?
▲俺が最強語気で煽ったら「当然のようなニュアンスを感じる」とか言ってる奴のセリフがこれかよwwwwwwwwwクソワロwwwwwwwwwwwwwww思いっきり煽りに乗ってきといてこの言い草は爆笑だわwwwwwwwwwww

>仕返しも何も、テメーがテメー自身の言動と行動を以て自ら墓穴を掘り、恥をかいてたけど、その自覚がないようなので、鏡をお持ちしたまでだって。
▲墓穴じゃねー説明上に書いといたから返事しとけよヴォケwwwww墓穴だっつー意見も論破でいいか?wwwwwwwwww

>ただブーメランがぶっささって大恥かいてるよって教えて差し上げてるだけだからな?
▲これも論破でいいっすか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

>まずその返しが的外れにもほどがあるっていうことを頭の片隅に叩き込んどけよな (ワラw
▲はい、そのまんま返しまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上述を見てくださーいwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: