皆で作るキャスフィランキング②

781きいろ◆56fhiGqeT2
2017-09-16 22:24:45
ID:h8Toa9gY

>>779

>はははは。つまり相手をしていないアピールをしていると。はははは。ただの逃げ文句じゃないですか。はははははは

>>752



>レベル99でも倒せないって意味?????????????????????
▲最低条件がレベル99な?
でも負けるかもしんねーのな?
でもとりあえずレベル99じゃないと倒せないのな?
だから最低条件として挙げてんのな?


>でも私の反論によって「相手なんてしてらんねーよ>728」と訂正しましたよね?????????
▲してねーよ。>>776の上部で説明してやってんだろ。

ちなみに『~じゃないと勝てない』とは言ったが『~なら勝てる』とは言ってないよな、俺は?(笑)
両者が同じだと思ってるならまずそれを論証して?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: