皆で作るキャスフィランキング②

835戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-09-17 10:59:19
ID:rgPjvLsg

>>822
あ、じゃあ対照実験については論破ですね。
同じ状態じゃないよ
老人は年老いているがニートは若い
何回言わせるの?
ニートに不健康な奴が多いわけでもないのに不健康なやつだと限定して健康寿命はニートの方が短いないしは変わらないとするのは君の都合に合わせた極論じゃないかな?ここでは先に老人とニートで分けているんだそれで有益かを比べている。つまり対照実験と大差はない。さっきの引用文読んだ?ソレ無意味だよw
限定的な視点で語ることを否定してるのわかれよ。

テレビ見ねえの?どうみてもパレードと同じだわw
>「ボランティアと言えるか否か」について言い争ってねえのに
俺は>>699にて
パレードみたいなやつがボランティアと言えるのかと
聞いているが?で、説明がおかしいから指摘したの。なんにもおかしくないよねw

悪魔の証明があるからこそ言えるんだよ。そもそもないと主張している以上、証拠は出せない。お前の言い分だとないと主張している側は常に責任を持たないとなってしまう?だが、この悪魔の証明こそが責任を担っているということがわかるか?
>だせないだろ
出せるよ、幽霊が写った写真とか動画とかいるものを撮ることは可能だよね、

>トップが古株なのかは知らんって言っただけ
言ってねえよ。第一古株だと言い切ってるのにそんなこと言うわけねえだろ。ふたつめそれは否定している上に説明もしている。お前読んでねえだろ。

>みんな平等に表彰されるってことを伝えてんだろ?
それならきちんと平等とか等しくとかいう言葉をつけないとね。みんな表彰される
なんて言い方ならそんな風にはとらえられないんでw
>「他のやつも表彰されている」なんて反論をする
同意しているって言ったよね。反論なんて一言もいってないんで。はいろんぱ。
>一番表彰されるのは単体だけってことを示唆
お前の書き方では抽象的すぎてわかりません。はいろんぱ

>"チームが"という条件は含まれてなかったよ。
ずっとチームという前提で話していたからその捉え方はおかしいよね。はいろんぱ
この問いをした文のなかにチームでという語句が入ってるよね。この時点でチームだってわからないってヤバイよ。

>証拠求められたら
いやいや。ないと主張してるからこそ言えるんだって。お前がいる証拠を言わないといけないのに俺に聞きっぱなしだからこうなるんだよ雑魚。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: