喧嘩の先手・後手

172MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2018-01-28 05:17:39
ID:n5a1ySu2

>>44[s28]あっ[/s]さw
浅い。周囲のリアクションから思いっきり構えちゃったけど読んで数秒で返せるので返しちゃいます。過失を含む発言をしない状態を、維持するのが不可能であると言うのなら早く過失を見つけて見せてくれればいいんですよ?w
過失を含む発言をしちゃうのは人間誰しもそうだ、なんて言う人が具体的な過失を一つも挙げられないなんてねたもいいところ。カオス理論の説明とかしてる余裕ねえからお前(*^◯^*)
まあ別に「今はないだけで〜え〜お前もいつか間違いをするという話にすぎないのじゃ〜」とかノジャオジ風に言い逃れる様が予想されるが説得力がねえんだよ説得力が。
ちなみにルチルさんの指摘は所詮揚げ足取りなのでわざわざ反論せず流しましたが、しようと思えば反論も可能です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: