喧嘩の先手・後手

191殺助
2018-01-28 13:22:22
ID:K80mYPt6

>>189
プロセスに到達って何の話をしてるんだお前
それそいつの頭の中だけで到達してたって話?外にわかるように出力しなきゃ何も意味がないし、到達してることがわかる内容を出力したってことは「到達している」とみなされるからそもそも「1つしか結論を見つけられなかった奴」に該当しないんだけどどこまで頭悪いの?底なし沼か?

>>190
お前みたいな重度に頭悪い馬鹿の常識と共通認識を信頼たって無理でしょう
喧嘩板という場と「社会」を一括りにしてそこで「言葉の定義」に関する話をするあたりも馬鹿だし
俺に言わせれば喧嘩板という場においてはあらかじめことわって定義しない限りは言葉の意味は辞書に則って然るべきだと思ってるし、当然俺が使っている言葉についても例外ではない

とりあえず頭悪すぎるからお前とか>>184ら辺とか俺に安価飛ばしてくんのやめてくれるか。
「時間の無駄」なんで。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: