喧嘩の先手・後手

193MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2018-01-28 13:36:27
ID:wn.gPKeE

>191
>観点の違いによっていくつか結論がある論題について1つしか結論を見つけられなかったんでしょ?それって過失ととれるじゃん

>それそいつの頭の中だけで到達してたって話?外にわかるように出力しなきゃ何も意味がないし

なんも意味ないってあんた…w『一つしか見つけられなかった』のを過失としているんだから、そいつの頭の中で到達し、出力していなくとも過失ではなくなるんだから大きな意味があると思いますが。

>俺に言わせれば喧嘩板という場においてはあらかじめことわって定義しない限りは言葉の意味は辞書に則って然るべきだと思ってるし、当然俺が使っている言葉についても例外ではない

そもそも単語には複数異なる意味があるものが多いんだけど、辞書に背かわない限りは読み手がどの意味合いを採用しようと問題がないと考えているのかなw(*^-^*)

>とりあえず頭悪すぎるからお前とか>>184ら辺とか俺に安価飛ばしてくんのやめてくれるか。
>「時間の無駄」なんで。
安価飛ばして減るのは俺の時間であってお前の時間関係なくてワロタwwwお前がボコられるのを我慢できないのが問題であって、時間の無駄は俺とは関係ないんやで(*^-^*)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: