お前らってなんで喧嘩師してんの?

408
2017-01-21 21:56:56
ID:YlmK7eHc

>>386
>対比と区別の区別も付きませんか。

対比して区別してたんでしょ。

>心が折れなくてもそれ以上論破できるかは別

どんどんレス数が小さくなってますが。心が折れてるように見えますが。

>言い訳とか言って正論を受け入れない気ですね。

「俺は呆れて見限ろうとしてるんですが」は君の逃げたい気持ちであって論ですらありませんよ。

>どこをどう論破したの?

論破したから君が逃げてるんでしょ。
複数に論破したという宣言をしており、それらについて君は反論していませんよ。

①つまり「圧倒的強者が相当プライド高いように見えるってだけですね>173」は肯定されることになり、「勘違い馬鹿乙ですwwww」という非難は否定されることになりますね。>184
②既にプライドが折れてるだけです。その例示は不適格です。>255
③でも君は自称~の方がプライド高いって言ってるんでしょ。>258
④よって「成績で成り立つ」は成り立ちません。>383

↑少なくともこれだけろんぱしてまーす^-^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: