星屑えんどろーる対アメリカ人

137カミツキカメ◆SkslJbQJ/A
2019-11-02 16:15:27
ID:BTByejmg

>>128
俺の意図を勝手に決めつけてださいよとか言われてもただ困るだけだし

「ロシュよりえんどろの方が強い」って俺がロシュ以下だってお前に言ったらお前が反応したんじゃなかったっけ?
どちらにしろ罠にはめようなんて意図はないよ

「まりもさんにも似たようなことしてるよね?」って具体的に何?
教えてくれればおそらく説明できるんでヨロ

>ロシュくんにも俺にもまりもさんにも勝てないから

この前提がそもそも如何わしいし
お前の言う通り仮にそんな事しても自分が勝った事にはならないのでそんな意図を持って行動しません

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: