星屑えんどろーる対アメリカ人

246エンペ◆UzKlxdnOu6
2019-11-02 17:47:01
ID:s5C88R6M

>>242
だからお前が説明出来るかどうかは知らねーっつってんだよバーーーーーーーカ。
簡単に反論できる意見をくれとかそういう話じゃなくてそれが俺の意見なわけだし、都合のいい論点に切り替えるとか言ってるけどお前返してない箇所あるよな?(笑)

別の方向からなんか言っててもお前が反応できてないだけなんじゃねえの?雑魚。
どうでも良さすぎるんだよ。俺はクイズやりたいんじゃなくて亀の面白いレスを見にきた。
その上でお前がTwitterで煽られた腹いせに喧嘩したいってんなら乗ってやるからなんか誤りでもあれば指摘してこいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: