星屑えんどろーる対アメリカ人

290めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-11-02 20:40:41
ID:s.VWGOf.

>>52
>別に>>10>>4を否定するためのレスじゃないぞ?

・だから?w
・論理を導こうね?
・お前の主張に穴があれば横槍入れるでしょ。

とか一生懸命威圧感出して、しまいには「俺の感想」?w

ウケるわwwwwwwwwwwwwwww

>高一最強の方が凄そうっていう俺の感想に対して、高一最強は中学生最強に勝てる保証がないとかいうわけわからんレスかましてきたから、お前こそ負ける保証がないのになんでグレードダウンしてるなんて言えたの?ちゃんと論理を導こうね?って話だからな。

悪化したっつってんだから変化を主張してんのな?
その根拠として、「高一最強の方が凄そう」っつってるお前に対して「現役中学生に勝てることは保証してない」っつってんだわ。
じゃあ変化する前は?中学生最強という肩書きだったら……?

当時中1~中2の喧嘩師に対して、「お前よりも俺が強い」と豪語していたも同然だった肩書きが、「お前らには勝てる保証も負ける保証もない」と保険臭い内容にすげ変わっていたら、その変化は向上なのか劣化なのか……?

もしもお前が、勝てる保証がないという趣旨に対し負ける保証もないなんて当たり前の事を伝えて、「だから何?w」と過去の発言が自分に帰ってきてしまっている状態で、「苦しくなるとそれかよ。」などと恥じらいもなく言っていたとしたら……?

既に説明した事案を掘り返して、「説明責任ガー!アカウンタビリティガー!」と叫ぶ野党が如く、グレードダウンと見なすための判断材料がもうそこにあるというのに「論理を導こうね?」なんて堂々巡りみてぇなことをほざきよる会話不全がお前じゃないという理屈は……?

「わけわからん」とか言ってんのが読解力カスなの確定だし、中学生っつったのになぜか最強中学生に置き換えて(しかも>>129でもまだ気づいてない様子で)勝手に俺の主張を後退させている点では読解力カスだったのがチンカスに降格してるし、マジでどうしようもねえなこいつ(泣)
アホな書き込みしか出来てねえくせにでっかい態度取りやがってまったく(泣)
お前身の程知らずすぎてほんと情けねぇよ(泣)(泣)(爆笑)

>>94もバカっぽい事書いてるしなあ。東大受かるだけの奴と、京大以下の色んな大学に受かる学力の持ち主を比べるとどうなるん?(笑)
入試問題の難易度なんて同一軸のスカラー量に単純化していい概念じゃねえのに、大は小を兼ねる!質だ!質だ!東大最強!とか言っちゃう訳?w

>>53
>お前の主張に穴があれば横槍入れるでしょ。

俺が誰かと喧嘩してた訳でもないのに横槍ってどういう意味?(笑)
あたまぐあいわるいの?(笑)

頭おかしい動機掲げてからの「だから噛み付いたんだ!」なんていう、頭おかしい奴の中で合点がいくような、頭おかしい奴の頭おかしい奴による頭おかしい奴のための頭おかしい解説とか勘弁してくんね?
よりによってなんで俺なんだよ?
お前の中では「俺に噛み付く」のが当然???
んんんんん?????WWWWWWWWWWW

じゃあつまり、お前はツンデレ系の俺のファン…ってことでいいのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|🤢、;'.・ ゴプ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: