えんぺvsシュタイン

340さとう
2020-05-24 00:39:44
ID:poovhE8s

>>331
論破出来たか出来てなかったかを投げかけられて、
論破出来てないとするレスを取り上げ 「その通り」 だと言ってるのに、
また重ねて 「結局論破出来なかったんでしょ」 とたずねてくるのは普通に意味不明

言質が取れてることを再度たずねてこられたら俺は 「俺の言ってることが分からなかったのか?」 ってなるし、
じゃあどこが分からねえんだと考えたとき、言質が取れてるのは明らかなんだからその先のことだろうと思うだろ

意味不明な確認を取って話を一歩引き下がらせるのはめんどくせえよやめてくれ


>さとうって喧嘩師歴長い?

歴と聞かれるとどう答えればいいか難しいんだよな

初めて喧嘩掲示板を覗いてから活動(喧嘩したりただ見てたり)した期間は恐らく一年程度
そこから一切触れずに数年(五年以上)が経ってキャスフィに来た
キャスフィに来て活動してる期間も間が空いてたりするが、まあ一·二年くらいじゃねえ?
数年のところは四年かもしれんし六年かもしれんし定かじゃねえわ

まあ喧嘩師として精力的に活動してる期間で言えばキャスフィの一·二年ってところじゃねえかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: