えんぺvsシュタイン

401エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-26 22:51:48
ID:VVNfyhnM

>>390
返信ありがとう。まぁ相手がさとうだから精神的に負荷が掛かったってのもあるのかもしれない。

確かに、俺が喧嘩してるのがカミツキガメだけだったら、もう少し長く続ける気にもなってたかもしれないな。

> 仮に、俺以外の人間と掲示板で喧嘩するとか継続したやり取りをしていると想像又は想起したとき、今と同レベルのストレスを抱えると思うのか?

厳密に今と同レベルかはわからないけど、ロシュくんとかシュタインみたいな(自分の中で)強い喧嘩師と長文で喧嘩してたらかなりのストレス(割りに合わないぐらい)にはなるんじゃないかなって思うな。かといって、弱い喧嘩師ばかりを選んで相手にするのもなんかなーって思うし、

やっぱ向いてなそう。

俺がさとうと喧嘩したばかりで、長文喧嘩(掲示板喧嘩)に対するストレスのイメージを引きずってるだけなのかもしれないけど...

> 俺はお前をアニマだと思ってねえしシュタインを呼んだともけしかけたとも思ってねえよ

ならよかった。どっか別のサイト(デュラチャかな?)で発言捏造されて以来、自分に対する虚偽の情報がもたらすマイナスイメージみたいなものには神経質になりすぎてるかもしれない。何はともあれそれならよかった。

> 『勉強や交遊に励んで知識と常識を身に付けたらいい 』

ありがとう、宿題片付けます...

> シュタインだとか、俺の攻撃力が高いと思ってる謎の人物Xだとか、そういうお前らの身内で解決すればいいと思います

まぁそうだなぁ。当分の間掲示板やめるにしても、喧嘩自体をやめるわけではないし、強くなりたい意欲はあるから、これからも自分が強いと思う人たちから積極的にいいところを取り入れていけたらなぁっておもってます。

おつかれさまでした

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: