お前らなんで喧嘩やってるん?

46平沢◆S3bQNmkUp2
2020-10-27 12:06:00
ID:vFZvTWqs

>>44
あれれぇ〜〜???『相手しない』宣言どこ行ったんだ??めちゃくちゃノリノリでしかもかまって欲しげに質問大会はじめちゃってるじゃんワロタwwwwwwww
いやまあお前のプライド的な問題で逃げられなくしたの俺なんだけどさ、意のままに操られる"一貫性の無い半端な奴"だなお前(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!

どういうこと…?みたいなさ、この「…」の部分とかもうなんか死にかけ感すら出てるけど大丈夫???
「もう俺のお前に対する興味は段落の最後に句点打つ癖どこで身に付けたんだってことくらいだよ、変な奴だなお前」
↑このドヤ顔クーリー俺カッケー感との温度差やべえってマジ大丈夫??wwwwwww
>>35のお前のレスで言うなら
> 喧嘩の才能がねえヤツはいつもこうなんだよ
> 自分の発言、自分の姿勢、そういうのを一貫して保つことさえままならない

お見事な実践ありがとうねwwww死んでいいよwwwwwww

>切り込んだ内容ってまあよく意味分からんけどそれが何なの?だから何?
>切り込んだ内容だったらお前の肯定的だったり否定的だったりとフラフラしてた立場がビシッと定まるの?

俺としてはお前が「ノイズ」と称したソレを「トークテーマ雀の内心」っつーお前の根拠に基づいて「雀の内心を他者が妄想で議論する事」をそのノイズだと解釈したんだけど何か間違ってんの?で、その雀の内心に切り込んだ事を起点にしてここに至るんでしょ?そもそもメインテーマ放り投げて揚げ足だけは取りに行きますみたいなお前のやり方すげーウケる保険のかけっぷりだけど。
つーか羨ましいよwww"ノイズ"っつっとけば後出しじゃんけんでぶっぶーちがいまーすが言い放題だもんなwwww端から"肯定的だったり否定的だったりとフラフラしてた立場がビシッと定まる"ってのを目的にしてないんだもんお前、「意見とか出せば負けるしフラフラしておけば揚げ足だけ取り放題!」なスタイルだろ???
もう死ね雑魚保険もクソも無く三途の川泳いであった行けよマジでwwwwソクラテスの劣化コピーなぜなぜ戦法やめてくれよせっかくこれまでやってたキリキリドヤァが台無しだからwwwwwwwほら姿勢一貫させよ???wwwww

> なのに今度は俺、揚げ足取った気分に浸ってる者になっちゃったわけ?
>出来損ないの振る舞いをしてる者ってことになっちゃったわけ?

ザオラルを唱えた!しかし失敗した!
と同じレベルじゃん?揚げ足を取った!しかしキマらなかった!の話なんだから。俺お前曰く半端者だからフラフラでお前の真似するけど逆に何が疑問なん??

>後半の文章とかもうくだらねえ妄想だらけじゃねえか
>誰がいつ 『反論しない』 なんて書いたんだよ、何もかもお前が勝手に解釈して勝手に当てはめてるだけじゃねえかよ....

妄想"だらけ"ってなに?"だらけ"ってどれくらいなの?反論しないと一言一句違わずとも"相手しない"とは言ったのに揚げ足取ろうと頑張ってるのは何?そういえば"反論"をメインテーマにはしてこないけど、「反論しないとは言ってない」のにこれってなんでなん?ねえなんで?

レベルだよお前の文。死ねガイジ。

>>45

すげえドヤ顔で言われたけどお前の文章はメインテーマぶん投げて揚げ足取ってるのに大体自分に突き刺さってるせいで損してるよ

恐らくだけど揚げ足取りのセンスが無いんだと思う
センスが無いのに体裁だけは保とうとするから次から次へとブーメランスローが繰り返されてるし、
揚げ足取りたいが故に揚げ足取りが先行しちゃって、
その結果半端な喧嘩だけしてドヤ顔キリリも煽られたからやめちゃうフラフラガイジになって、結果自己紹介と取り損ねた揚げ足を逆に取られる事にしかならないまま終わり、マジでそんな印象

ヤメたら?揚げ足取るの

それしかできないんだろうけど才能ねえと思うよ
そりゃぁどこぞのガキンチョ程度なら欺けるかもしれねえけどさ、
こと喧嘩界隈で自治レベルの煽り批判と揚げ足取りしても涙ぐましいだけだぞ

コピペ改変ってこんな感じでいいかな?とりあえずどっか行くならもう死んでくれていいしまだやるならお好きにどうぞ?「まだやるかい?」と花山薫ばりに勝者目線で言っておくね。グッバイザコ、星になっても多分気付かないけど適当に光っててね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: