新しい喧嘩板を作りませんか?

102雀◆xbMfaIY4vg
2021-01-04 12:08:43
ID:Z6r6DWFw

>>77

応援ありがとう。

でも、お前の言う誹謗中傷もさ。
単なる誹謗中傷じゃなくて、ある程度凝った発言がいいわけだろ?
ただ相手を傷つけたいだけならそんなことしなくてもいいはずだ。
単純に相手の嫌なことをそのまま言えばいい話。
なんなら相手の顔とかを晒してしまえばいい。

要するに、お前の言う面白い誹謗中傷が出る環境って、やっぱそこに勝ち負けがあるからなんじゃね?
そういうことを言う人が評価されるからじゃね?
って僕は思ってるんだよ。
論破っていうのが終わりじゃなくてひとつのバカにする要素になってるのもそうだ。
それを含めて評価する仕組みが出来上がってるからだよ。

だから、そういう意味では僕もお前も同じじゃね?って思ってる。
あくまで面白いそういう発言があればいいんじゃないのか?
ぶっちゃけ別に相手が傷つこうが傷ついてなかろうがどっちでもいいんじゃね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: