新しい喧嘩板を作りませんか?

104雀◆xbMfaIY4vg
2021-01-04 12:43:04
ID:Z6r6DWFw

>>87

それなりの人格ってなんだよ。
そもそも僕のやりたいことが面白いと思う人間がいるかどうかを確かめてる段階だ。非効率って何。
長期的って何どういうこと?
お前の言ってることホント意味わからんわ。

というか別に議論が面白いと思ってるわけじゃねーぞ。
今までの僕は、ぐうの音も出ないようにすれば相手は負けだと思うんじゃないか?っていう前提のもとでやってきただけだしな。
言っちゃえば、勝手にゲームをしてきただけだ。

でももう言い合いの中で「僕はこういうゲームをしてるんだ!」って主張するの面倒だし
そもそもそういう言い合いにするのがだるい。
相手がそれを面白くないと思ってたり、逆に自分がつまらないことされるのもだるい。

たぶん他のやつもそうじゃね?って僕は思ってるよ。
ポエム言ってたヤツも「こいつ何言ってんの」ってスルーされてムカついてたんじゃないかな。
だから書き込まなくなってきてるんだと勝手に思ってる。

そういう意味で、いっそ「そういう物」だって定義付けした上で遊びませんかって言ってるんだ。
「喧嘩とはどういうものか?」それぞれイメージすることは違うと思う。お前だってそうだよな。

>これが核心
>お前にかけてやるよ黄色いしょんべん
>おっけー 合わせてみぃな これがモンスター幸之助だ いいな?
たとえばこういう謎発言だって面白いと思ってやってるんだろ?
普通に伝えるだけならそういう発想にはならんからな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: