新しい喧嘩板を作りませんか?

87幸之助🔥賢治🐟泰造🍎
2021-01-01 19:31:08
ID:RpCRyKpE

>>1
いくらお前が願望押し付けようが、ここの人が変わらなかったらお前の目的は達成されなくね?

人集めたいんだろ?
みんなと一緒に議論したいんだろ?

それなりの人格身につけてから出直して来やがれやクソザコナメクジ

お前みてえなやつに寄り付く人格者といえば、とてつもなく暇人なやつだ

ただそんな人格者が暇なわけねえだろ?こんなとこでお前みたいなひ弱人格な奴に付き添うわけもねえ

ここまでの熱意見る限り、お前は長期的な掲示板を求めてるはずだ
いや絶対そうだ
人格者なしで長期的な掲示板なんて出来上がるわけねえだろ
それだけは言っておく
じゃあ何をする

そんな非効率的なこと考えんなら、自分がリアルでなんかして人格者なるか
それかもう出ていけカス

わかったか?
これが核心
お前にかけてやるよ黄色いしょんべん
おっけー 合わせてみぃな これがモンスター幸之助だ いいな?

出ていけ お前の期待には誰も答えれるわけねえよはやくしね
カス 雑魚 うんち コイツの口臭くっせぇwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: