新しい喧嘩板を作りませんか?

107幸之助
2021-01-05 17:47:01
ID:7W5e9hwE

>>104
確かめるもなにもその行為をするなら、他のもっといいことに時間回せって話な?
ちゃんと話付いてこいガイジ

てか言いたい事の中心点大体把握したわ
普通に伝えるだけならそんな発想ならないって
普通に伝えることで相手に伝えたいメッセージが伝わるわけじゃねーけど?

普通 と言うほどそんな決まりきまった定型的な伝達法じゃなくてもいいだろ
俺のその謎と呼ばれるような発言がお前にどんな影響を与えるつもりで、実際にどう影響与えてるかも知らねえ時点で頭かてぇんだよ
普通じゃない方法の方が相手に伝わる事もある。時間経ってわかることもある。
普通の伝え方が全てか?いや違うな

もうすでに底が知れたって感じ
あと、文章から察するにネチネチしすぎな 自我弱い もっと頑張れやまじで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: