新しい喧嘩板を作りませんか?

108雀◆xbMfaIY4vg
2021-01-05 18:58:10
ID:pUwf1roo

>>107

他のいいことってマジで何?
人格の話はどこに行ったんだよ。

第一僕は、このゲームが面白いと思っていて、他にも同じようなことをやってる人がいると思ったから「一緒にしませんか?」って提案してるわけだよ。
喧嘩って一言に言ってもいろんな解釈があって、別ゲームみたいになってるように感じたから「喧嘩の中にあるこういうことがやりたいんだ」って言ってるわけ。
だから別に僕自身の性格とかが気にいらないみたいな?
まあどんな理由でもいいけど誰もやりたくないって言うならそれで終わりの話なんだよ。

だから、「人格つけて出直して来い」っていうのは意味不明。
というかそれ単なるお節介だよ。

あと、たしかに普通に言っても伝わらないこともあるよ。
時と場合、場所によっては普通に言うより伝わることもある。
でもどれだけ言っても普通の文章が一番伝わりやすいのが事実だよ。
だって普通なんだから。義務教育、高校大学で習うような文章なんだからな。
だから本気でそういうこと思いながら言ったんだとすれば、それこそ異端だってことに気づくべきだよ。

まあ僕も喧嘩板だから、そういうことを言う場だと思ってたよ。
でもそれがおかしかった。
普通に論争的コミュニケーションが取りたいヤツだっている。単に誹謗中傷したいヤツだっている。
お前みたいな謎文章言いたいヤツも言い合いでポエム言いたいヤツもいる。
いろんなヤツがいるからこそ、ある程度のレールを引くってことだよ。
雑談という形でコミュニケーションを取った上で言い合いをする方が普通に楽しいだろ。
「何言ってるか分からない」で荒らしとして終わるより、それが喧嘩だという前提で言い合える方が面白いだろ。
そういう環境を作るってことだよ。

いい加減どういう話をしてるのかわかってくれ。
つまらんことで言い合いする気はないんだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: