今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

38幸之助
2021-03-08 07:57:41
ID:GA33Fnog

>>20
本来の土俵を言ってるぞ俺は
それが喧嘩の真理に一番近いものだと言ってんだから、それに当てはまるとおでんは本来劣勢 つまり本当の意味での劣勢といってる。
そこの部分を論破だなんていってねえよ
はっきり言うが俺は曖昧な攻め方をしてるだけ そもそものおでんの観点で物事見る行為が間違い
おれの観点が本来の正解。

そして本来の正しい観点を推すことで、おでんのやり方、簡単に言えば行為が否定される。
そっから
勘違いすんじゃねえ
これはひとつの攻め方なんだよな喧嘩の

>それを無理やり万人が納得するかのように妥当だとか妥当じゃないとか言って何の意味があるの?

俺が優勢なるから意味ある

あと、論破と言ってるのはは>1の一番最後の部分な
>8の1番最後らへん参照
おでんの Aは〜でしかないと成り立たない 理論を否定して、俺が Bがあっても成り立つ と推してるが故に

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: