鰥寡孤独の喧嘩スレ

52鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-31 00:21:44
ID:AR0qgS2Q

>>50

手土産として古参ならではの具体的かつ深い話を持ってくる必要なんて無いと思いながらも、君が欲しそうにしてるから仕方なしに証明してあげようとしてるんだよ。
ふつうのやりとりやってたらいつまで経っても進まないからあえて情報与えてやってんだ。主に私が楽しむためだけ。
情報整理の件もそうだし、なんなら>>30の補足や>>25-27の件もそう。
今だってそうだよ。

>駄目です
とかいう暇があったら、古参しか知らない情報って何か早く言えよ。
それっぽい話が古参ならではの話だってどうやったらわかるのかでもいいよ。
手土産として古参ならではの具体的かつ深い話を持ってきて欲しいんだろ?
それともただ信憑性がないってバカにしたいだけか?

というか、>>35の情報整理の中で、
>私にもそれぞれ言い分はあるんだよね。
>他に疑わしい根拠ってある?
>それぞれ掘り下げてもいいけど、どうするよ?
って言ってあげてるのにそれについてはスルーか?

>「あいつが俺から情報を聞き出すのに失敗しただけさ(キリッ」とかドヤってたのはお前だよな?自覚ないわけ?

もういいよこんなアホな質問。
そういうのがのらりくらりとも言えるアレで、それをしたのは新参の私による情報を隠したりまたは偽装したりする意図があったからなんだとしたら今はなんなんだよ。
今はもう新参であることを隠す気がなくなったんだろうみたいなこと考えてんの?
さすがに考察がバカすぎない?適当だろ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: