鰥寡孤独の喧嘩スレ

62鰥◆KgQUz37yCM
2021-06-10 19:52:11
ID:7peF2h4A

>>55

君があんまり弱い上に「パスする」なんて言ってたから最後に>>51で煽り耐性のテストしといたんだけど
さすがに煽り耐性低すぎない?w

しかしまあ、アレだね。
喧嘩相手に対して、
>何がしたいのか?いまいち分からん
なんて疑問をぶつけて簡単に返してもらえると思ってるのかね。
そういう部分で煽りってのが生きてくると思うんだけどね。

そしてこの、
>まぁそうなんだろうね
という文句から、君の想像の域を脱してないという事実が判明してしまってるワケだ。
なので結論として
>そんな他者にとっては無駄骨折るばかりが予想されるデメリット喧嘩を好き好んで挑戦するM気質な喧嘩師は中々見つからないだろう
とか言われましても、「いや、どんな方法でかかってきてもいいけど…」みたいに言えちゃうワケですよ。

故に、まずは本人に確認を取りましょう。
先走りすぎ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: