カジティブくんへ

36ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-08 14:29:21
ID:fScx6Fik

>>30
>そんな言い訳は小学生でも出来るし、めっちゃ見てて恥ずかしいんだけどw
>自ら恥露呈してくれてありがとうって感じw

だからさ、それの何が言い訳で恥なのさ?
仮にこれが嘘で、本当は内心滅茶苦茶血に飢えてるファイターだったとして、実際に正しいことを言えてるんだから、何も恥はかいてないじゃん。

別にいいよ?嘘だと思ってくれてても。

攻撃してるつもりなのに、そんなつもりはないと嘘をつくことが、一体どのような観点において恥なのかマジで分かんねぇ...。

お前はレスバしに来てるんだろ?
お前にとって重要なのは各論点でどちらが論理的整合性を取れているか。だろ?
じゃあ俺がどういうつもりだろうが関係なくね?
嘘をついたことが見え見えだったとしても、その見え透いた攻撃でダメージを防げなかったら意味ないじゃん。

>3つのレスの中に反論が成立してる物が1つもないって話だと思ってたから、1つ以上あげれば反論十分だと思ってたわ。

それぞれ独立した論点なんだから、それぞれ個別に反論しないと勝ちにはならないでしょう。ましてやその③はお前がふっかけてきた話なんだから(笑)

>③に関してはお前が指してる『まともな反論』には該当しない可能性がある。
>それで良い?ネタ枠障害者くん。

「俺が指してる『まともな反論』」?????
何の話してるの????

よく分からんけど、可能性の話ではなく実際にどうなのかって話ができないの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: