【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

918
2022-05-26 23:36:12
ID:3oGtUisg

>>901
お〜い もしも〜し? 日本語分かりますか〜〜〜? もしも〜〜〜〜〜し?????

お前に謝意があるならそれを少しでも演出しろっつってんの分かる?
机の上に足バァーン乗っけて腕組みながら 『舌足らずが過ぎたな』 じゃダメだろうがっつってんだよボケwww

現に当の本人である俺はお前に謝罪されたなんて1ミリも感じてねえよwwwww
態度を改めるか言葉を改めるか…それは別にどっちだっていいけど、
申し訳ない気持ちがあるならそれを演出しろっていうカンタンなことさえ理解出来んか?
喧嘩師どころか人間としても不出来だろお前w

それにそもそもお前は話を読み違えてね?

>既に当人が自覚しているものを指摘してくる

コレは一体なんのことなわけ?

俺が当初お前にした指摘は>>888で、それを掻い摘むと 〝意見を書けって>>866で言ってるから俺はそれに従っただけだ〟 って話

それに対してお前は(コレも掻い摘むが)>>889 〝意見とは言ったがその中でも求めてるものがあった、>>866は舌足らずが過ぎた〟 って話だろ

それを受けて俺は>>891で(掻摘) 〝お前がソレを求めていたということは受け入れてやるが、まずソレを求めているってことは>>876から読み取れないだろ〟 ってことになってるわけ

で、改めて謝罪って何の話? 当人が自覚してるって何の話なの?
書く力も乏しければ読む力も乏しいって冗談だろ・・・なんでここにいんのお前・・・・・

>じゃあ俺の言いたいことが伝わらんかった直接の原因はお前のその体たらくじゃねえの?

ああ残念だけど無い無いw
そもそも読む義理がねえ以上読んでなかったとて俺には何の問題もねえけど、
お前がそこまで言うならと思って一応少し前に読んどいたが、別にそれ以前の流れを読んだところでお前が勝敗や優劣についての意見を求めてるなんて全然分かんねえよw

普通になんでもいいから意見しろって話だと思ったね、で、それの何が不自然なんだ?

>とするならばこの場合「勝敗についての意見」以外何かあんのか?

いや普通にお前の喧嘩に関連してることならなんでも有り得るけど、
それ以前にお前は俺の立場をなんだと思ってんの?
俺が零れる奴って一体どうしてそうなってんの・・?

俺はお前が勝敗についての意見を求めてることなんて更々知らねえけど、
だからと言って勝敗について言及することが浮かばなかった立場じゃねえんだよ

浮かんだ上で、お前の文章だったり、俺の目的だったり、様々な事情でそれを語ることを控えたってだけ
さっきの 〝楽屋落ち〟 のくだりとかまさにそれを表してんだろ

なのにどうして今お前のそのレスでは俺がさも勝敗について語ることすら浮かばなかったかのように言われてるわけ?w

コレとか

>少なくともこの意見は違うだろうくらいのことは考えることはできるくね?

コレとか

>意見だったら何でもいいわけじゃないことくらいは考えなくても分かれよ。

ず〜〜〜〜〜っとお前は何の話をしてんの?wwww
一体誰と対話してんだよ?wwwwwwwwwwww

>それって要するに「俺が何を求めていようが知ったことじゃありません。俺は述べたいことを述べるまでです。」って風に聞こえるんだけど?

俺はお前が意見の中の細かい何かを求めていたんならそれに沿った話をするし、
そうでねえなら俺なりにその場に沿った話をアドリブでするが

なのに何をどう解釈したらそんな自分勝手な話になってしまうわけ?
お前ってこんな醜いモンスターだったんだ? 普通に幻滅です・・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: