【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

993ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-28 18:26:26
ID:apE5/78c

>>947
>俺の中の手札に 〝勝敗についての話〟 が存在していて、
>しかしその手札を切りたくないから違う札を出したって話をしてんだが、何が180℃ターン?

であれば

>お前が意見の中の細かい何かを求めていたんならそれに沿った話をするし、

はやっぱり嘘だろうがよwwwwwwwwww
ソレっぽいこと言っとけばいいやみてえな戦法やめてくんね?wwwwwwwwwwwwww
>>888でもはっきりとイヤだのダルいだの言ってんじゃねえかwwwwwwwwwwww

>ここの争点は〝貢献してるかどうか〟って話だったろうがよ

いいえ、違います。「>>874が俺の要求に沿っているかどうか」です。

「沿っている」という立場のお前が「貢献しているから」という点を強みにしているだけ。
それを俺は「そういう問題ではない」と一蹴しているの。

Do you...いや、Can you understand?

そもそも俺ってバッサリ切り捨てたか?

>>876では「きちんと説明していれば受け入れる」って書いてあるぞ?
汲み取れなかったことは元より責めてはないんだが、書いてある内容次第では全然受け入れられたであろうということくらいは読み取れるよな。

俺は宿題で出来てない部分があるという理由で受け取って貰えなかったら、そこで「あ、もう受け取って貰えねえわ、減点だわ...」って開き直らずにきちんとやり直して再提出するけど、お前の学生時代はそういうのしなかったんだろうな。

切り捨てたんじゃなくて、お前が勝手にモチベ上下させてるだけだろw
そういうの被害妄想っつーんだよw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: