お前らに難問

125平沢水素◆4ZFha5yjxQ
2022-06-05 00:53:22
ID:OEgFw8YM

>>72
待たせたな

> 例を出してないから何なの?って質問には相も変わらず無回答だな...。
「なんなの?」に対しては「不適切なの」とずっと言い続けてるけれども?
何度も言う通りこのスレは"例を出す"のが趣旨のスレであって、例を出す事こそ適切でありそうでない場合はスレの趣旨にそぐわない不適切なものである。
で、お前は「趣旨に沿ってないので不適切」に対して再三説明を要求してきてはいるがそれは「そういうスレだから」で完結している。

フローチャートに書き出すなら、

俺「例ではない回答はバッドアンサー、不適切」

お前「何故不適切なの?」

俺「例を出すのが趣旨のスレだからだ」

お前「なんで例を出すのが趣旨なのか説明しろ」

俺「>>1に例を示せと書いてある」

な?話が完結してるだろ?
それに対して
> 明後日の方向~、だとか。不適切だから~、だとか。そんなんマジどうでもいいっつってんのに、なお再三言ってくるのは何なんだよ...。

▲ な ん で 求 め ら れ た も の を 単 純 に 説 明 し た も の が ど う で も い い ん だ よ (笑)
とっくに完結してる話に対してやれ説明だの何だのと意味不明な質問を繰り返して、挙句は

> 悪いが、3回ループしたら発展性がないだろうということで俺は無視するって決めてるんだ。

▲ 再 三 に 渡 っ て 説 明 し て ん だ ろ 死 ね マ ジ で 🤣

すげー単純な話を深掘りしようとしすぎなんだよお前、アスペは不必要に物事を深掘りしすぎるっつーけどお前マジでそれじゃん、ガチアスペルガーだから受診した方がいいよこれマジで。

> てなわけで改めて言うけど、「結論だけを言うこと」が「説明をしたこと」になると思ってんのは何で?ってことだ。

これ触れる必要あるのか分からないくらいお前の物分かりが悪いけど日本語に書き直した努力に免じて触れてやるよ。

▲ そ も そ も 結 論 だ け で 説 明 が 事 足 り る か ら 。

「例を出してください」と言われてるんだから「例を出す趣旨の話です、そういうものです」で話が完結するじゃん。
それを深掘りする意味も無ければそれ以上の説明も存在しないの、そういう話だからそうなの。OK?

> まぁ、その説明については冒頭でも述べた通りループしてるから、話が進展するようなものでなければ、もう今更してもらわなくても結構だ。
ずっと言ってんのにお前が分からんフリで躱そうとしてるんだからそりゃ話にもならんわな、死ね。

> つまり事実として分かるのは「問題がどのようなものなのか」であって、「ナチュラルはアスペ」だという客観的事象までは確認できないってことだな?

あのさあまずアスペというのがどういうものでなんで自分がアスペ呼ばわりされてるか分かってらっしゃらない?
質問に対してズレた回答をする、必要の無い思考を意味もなく巡らせる、これがアスペなの。お前は今正にそれを体現するかの如くアスペムーブしてんの。だからアスペのレッテルも貼られるの。
それでもまだ「でもナチュラルがアスペなのかはわからないじゃないか😡」って言うならアスペの症状Google先生に聞いてこいマジで。
「でも症状当てはまってもアスペかどうかは〜」みたいな野暮ったいレスはすんなよ?症状当てはまってても診断されない限りアスペルガーじゃないとか言い出したら話は平行線を辿るし血痰吐いてるチェーンスモーカーに肺の病気だろっつっても「俺がそれを認めないから病気じゃない」つってるよーなもんだかんな、"火を見るより明らかなのに本人が認めないだけ"状態になってクッソしょーもないからなお前。

> 言葉のチョイスが悪かったって話なら認めてやらんでもないが、都合が悪いからといってこちらの背景事情にまで難癖つけてくるのはやめてくれよ。

言葉のチョイスとかそういう話じゃないでしょ。
そもそも論で「トートロジー自体が不適切」って話で、その内で最もトートロジーをトートロジーたらせる個人、個体としての話を持ち出すのも然りって話をしてんだわ。マジで付いてきてくれホントにたのむから。

> ってトートロジーだと言ってきているけど、これはお互いの間で共通認識じゃないのか?
おうお前がやってんのはトートロジーであるのは共通認識だぜ、んでそのトートロジーを成り立たせる為に人である前提のトートロジーを述べたお前に対して「お前、バカだな!w」とまあ茶々を入れてやってるんだけど、人であるかどうかのところスルーするんならそのやり取り自体無効になるんだからなんで触れたの?ってレベル。大丈夫そう?

> そう読みとったから以外に何があるんだよ...。

はぁ?この流れに於いて俺は最初からずっと「この場でトートロジーは不適切」だって主張してて、お前が>>29で「なんでトートロジーが絶対悪なのか説明しろ」って言ってきたからその延長の話だろ?
何自分で蒔いた種濁そうとしてんだよ死ねカス。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: