ボマー高橋はゴミ

114堂本香織
2022-07-26 19:51:08
ID:U.1MXyEg

>>112
喧嘩が始まるかどうかと喧嘩を売ったかどうかは関係ないよね
結果的に相手にとって気に入らない発言で喧嘩が始まったとしても当人に喧嘩を始めようという意図がなきゃ喧嘩を売るという行為は成立しませーん残念

>じゃああなたいきなり関係ない人から「黙れ」って言われたらどう思います?
ああ、黙ってほしいんだなーって思うけど
これで満足?

>>113
だから普通受け手が感じるとかどうとか知らないって笑
私はそうは思ってなかったってだけで終わる話なんだけどまじで頭悪いの?
あと悪口や暴言を吐く時点では喧嘩を売ってるけど>>6の時点では吐いてないじゃん
>>6の時点での話をしてんでしょ?ばか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: