りおし vs まりも

26りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-10 08:16:24
ID:Bi/VWjfc

ただの批判ばっかに成り下がってるやんこいつ。反論してるのに反論が出来ないってwきっとこいつ自身が反論が出来ないから相手が反論していない!と印象操作してるんだろうな

>尊属殺は、立法目的は正当だが、それとして程度を超えた重罰は違憲、との要旨です。
>また、抽象する箇所が不適切です。

道徳によって違憲とされたわけじゃないのでこの場合に道徳を持ち出すのはなーんにも意味がないって分かんないのかなあこのおガイジさん
あと抽象する箇所?w抽象してたっけ?w

>いいえ、何度もいっているように、その記事(https://note.mu/o0_lulu_0o/n/n4590206367c9 …)では、あなたの捏造したような法律(立法)の話をしていません。
>法律を専門とする割りには立証責任を知らないようだ。証明しろで返すのは不当である

話は「法律を専門」なので立法ではなくお前のプロフの話デース引用もせずに批判をし、誤認を誘って喜んでるお前は小学生デース「法律の専門」を批判しているのだから記事中にある同文はプロフの事だと容易に分かることなのに、立法ダーとミスリードしているだけデース

>元の話も、特に法律学に踏み入る必要はなかったと思うのだけど、(記事の例にはあるが、本質でない)なぜりおしが執拗に「お前はプロフに法律が専門と書いている!」みたいな謎文句を出して、法の領野でやろうと頑張るのかよくわからない。本人は自信あるのだろうか。この程度で。

謎文句でもなんでもなく、容易に気づける事を気づけなかったお前に過失があると言う事デース
あと執拗なのはお前のくだらない抗弁の方な?根暗粘着5963w

>トートロジー()については、あまりに面白いので、このまま、誤解していたままでよい。

面白い連呼してるだけで具体的な批判ではありましぇ~~~~~ん!

感想文で5963。お前は論争に向いてないよ。ツイッターで印象操作ガンバッテー。生き恥晒してる事にいつか気づけたらいいですねw
こんなのが親じゃあ子供もバカになるしかないわなw子供との口げんかにもあっさり負けそうw負けたらりおろじーやめろ!とか言ってぶん殴るのかなwははは

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: