りおし vs まりも

27りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-10 08:36:02
ID:Bi/VWjfc

>『「主張するなら証明しろ」って、不合理な要請じゃね?』

だーかーらーw法律を専門とするなら立証責任の一言でバッサリ斬られて当然なのw不合理なのはお前なのw

>上質な批判は、得てして思想や理論を発展させると信じているので歓待するんですが

お前が発展的解消して撤回しろよwお前は当然にして負けたのだから歓待しろよw

>また、本項でした『詭弁としての人身攻撃』の定義は、次のようにも換言できる。すなわち、[アバターではなく、その主体たるプレイヤーへの攻撃によって、トピックを解決しようという行為]である。

>この疑義を解決出来ず『?』ばかりですよ、ガイジだから。

自己紹介してんなよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: