りおし vs まりも

38ロシュ限界
2019-03-10 12:14:57
ID:RllAetiw

おんとう【穏当】

( 名 ・形動 ) [文] ナリ 
① 物事に無理がなく理屈にもかなっている・こと(さま)。妥当。 「 -な処置」 「 -を欠く」

確かに穏当に妥当って意味なんてなかったわ。お前の言う通り。
どうやら俺は幻覚を見ていたらしい。お前にも同じ幻覚が見えるかもしれないが、気にしなくていいぞ。それは幻覚なんだから。お前の感じているその超現実的世界こそが真実だよ。
世間では、高齢期のピカソの自画像みたいなお前の顔面はキモいって言われるだろうけど、あいつらは幻覚を見てるし、お前が見てる世界こそが真実だもんな。

まりもは穏当ではないと言って反論放棄するだけではなく、穏当ではないって評価を下した後にその説明もちゃんとしてたけど、それはツイッター社が陰謀のために捏造しただけだしお前が気にするところではないわな。いつも通り、ダリの絵のような日常を過ごせばいい。ごめんな変なこと言って。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: