りおし vs まりも

41ロシュ限界
2019-03-10 12:26:49
ID:RllAetiw

>ちなみに、主に『辞書を規範として、相手の意図を議論から排斥する態度』というところに注目すると、喧嘩と、辞書喧嘩の区別において、りおしのような混乱はしにくいと思います。あ、りおしはこの説明聞いても混乱し続けていると思うよ、ガイジなので。

これ、「喧嘩」と「辞書喧嘩」を区別するにあたって、どういう点に着目すればりおしみたいなガイジパニックを起こしにくいかっ話であって、喧嘩において辞書を使うのはやめるべきだ!みたいな内容ではないよn…あっ、ついまた現実の話を持ち出してしまった…お前の住む超現実ではそんなもん関係ねーよな。ごめん😰

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: