りおし vs まりも

66りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-10 19:13:11
ID:JycEsuD6

まだ粘着してんのこいつ。
>り以外は、誰も騙されんだろうけど、俺のスタンスは『法律の話だ!』ではなく、『りは、当該記事を法律の話だと言い切っているけれど、違うよ。その記事は、法律の話をしてないよ。』ですので、誤認してチンケな言いがかりつけるブーメランやめてね

>62で説明済みなんだけど。誰も法律の話などしていないのに「法律の話だと言い切っているけれど」なんて言いがかりをする方がおかしい。プロフの話である事は自明。ミスリードして騙そうとしてるのはこいつでしたとさ。

ぐだぐだ並べてるけど>62の説明で事足りる。何ら反論になっていない。自分で言い出したのに穏当な反論すら出来なくなっている。もうぶっ壊れてるだろこいつwいつまでもリガリガ言ってんじゃねえよ間抜けw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: