暇つぶし

17生姜◆VLeyBHgyY.
2019-04-04 16:22:54
ID:N7t8bG1o

>>13

躓 い て る の は ど う 考 え て も お 前 だ ろ ! ^^;

>>5に対しての>>8が理解できてないのは君だしそれでSOS出してるのは君でしょー?大丈夫?
こっちからすれば別に助けてあげなくてもいいんだよ?

で、「必要があったか」は>>8(端的に言うと>>12)の手順で分かるんだから、それこそはっきり言う必要ないよねー?大丈夫?
聞いてもないことってなんなのー?
君の疑問にこういう風に答えたら何か問題あるのー?
君の想像する答えじゃなかったからってそう怒りなさんな、そういうこともあるよ〜


>この悪臭の元はテメェだよ。ショウガ臭せえなあ
生姜の匂いなら、"何したら"かは大方予想つくんじゃないー?
煽りの詰めの甘さが露呈してないー?

ちなみに私がうんこまみれになったのは、君を助けようとしたからだよー、私えらーい!
まあ、助けられなかったみたいだけど...ざんねん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: