おらおら喧嘩すんぞ!

12しょーが◆VLeyBHgyY.
2019-04-08 20:19:05
ID:jusPgAo.

>>11

はー?何言ってるのー?
それ使い回してるんじゃなくて、"引用"なー?
で、引用したらボキャ貧になる意味がわからないなー
しかも、「観察が価値もないだけ」ってなんだよー?笑
そう気張って語彙力アピールしなくてもいいぞー?
カッとなりすぎて自分見失ったかー?ばーか!

でもって、ありがたいと思えよとか上から目線乙ー笑
そんな便所臭くて盛り上がらないだろう私に盛り上げてもらってるこの状況分かってるー?雑魚
カッとなりすぎて自分見失ったかー?ばーか!←コピペ


>超絶ブーメラン発言ご苦労様です

お前がつまらないのにこっちが面白いこと言うわけないだろー
面白いこと言って欲しいならせめて金払えよー、ごみがー。

マジで出直してこいよー、くずくず!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: