おらおら喧嘩すんぞ!

15し◆VLeyBHgyY.
2019-04-08 23:57:27
ID:jusPgAo.

>>14

ああその事を言ってたのかー
全然使い回してる気が無かったから勘違いしちゃったー、てへぺろ
しかしながら使い回しだとしてもボキャ貧になる意味がわからないなー

>だいたい因果関係が掴めねえか?
>この背景にある因果関係を少しでも咀嚼すればなんとなく言いたいことが分からない?

自分の能力のなさを人に押し付けるの面白すぎるでしょー、馬鹿はこれだから困るわー笑
そう気張って語彙力アピールしなくてもいいぞー?←コピペ
カッとなりすぎて自分見失ったかー?ばーか!←コピペ

>あえてそのバカみてーな意訳をベースにして論じてやるけどよ
とか一人でチラ裏にでも書いとけよー、雑魚が笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: