おらおら喧嘩すんぞ!

14ありのまま
2019-04-08 23:28:39
ID:F.suTqpE

>>12
>>それ使い回してるんじゃなくて、"引用"なー?

この【それ】ってのにお前が誤解している様子が垣間見える。
俺が「俺の言葉の使い回し」と評価した部分は>>7
>>言い訳がくせぇなくせぇくせぇ便所くせぇ!!
にかかっていて、この「くせぇ(臭い)」の部分よ?
お前もしかして俺の>>11のレスの冒頭の
>>おーおー?どうしたー?急にキャラが臭くなってきたけど
>>バカバカバカッ!!
>>ってなんか怒ってんのかー?笑
「バカバカバカッ!!」ってレスを勝手に使い回すな!って誤解しちゃってるんじゃない?だとしたらチョー恥ずかしいんですけドww

>>しかも、「観察が価値もないだけ」ってなんだよー?笑

【てめぇの観察が取るに足りない】の意訳だよなソレww
なにそれれプハーwwハライテーwwwwww
意訳するだけして結局【分からない】に落ち着くのは笑えんなww
キャパオーバーでもうお手上げ状態かよwwwナニソレwww
あえてそのバカみてーな意訳をベースにして論じてやるけどよwww
価値ってのがまず何を物差しとされるか
今回で言えば【観察】における【価値】が問われるわけだガァww
>>11にて「怒っていると想像しちまうのは~」って書いてあんじゃねーかww
だいたい因果関係が掴めねえか?
要するに大外れっつーことだよカバカバカーバ!!←新ネタ
ここまで読んでも内容がつかめず口をあんぐりとしちゃうようならセンスないからこの板からバイバイしようね( ´・ω・`)ノ~
この背景にある因果関係を少しでも咀嚼すればなんとなく言いたいことが分からない?分からないなら次のレスで優しく教えてあげるから言えよなーwww変な意地張らずによーwww

>>13

>>10より引用
>>これでキャラ作ってないなら素のキャラ濃すぎて草

なんで【キャラ作ってないなら】みたいな仮定をした?
わざわざ書き込むってことは何らかの意味や意図が伴っているものだと俺は踏んでいるんだけど、まさかチラシの裏にでも書いておけばいいことをこの場に烏滸がましくも書き込んだKY(死語)野郎かよ?
お前KYを体現してんならもういっそてめーも死人になっておけよなーwwww墓掘ってやっからよーwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: