おらおら喧嘩すんぞ!

29ありのまま
2019-04-09 10:17:53
ID:zuDknjBc

>>26
ズレズレwwwこの腰パン野郎wwwダセーからいい加減気づけよなァ?ww

>>誰が佐藤かも知らないし佐藤が見ているだけかもしれないから広く呼びかけているだけ

そうだなぁ、まったくもってその通りだなぁ。
だからこそ

>>誰かを特定して言ってるわけではないのは見て分かるでしょ???

に違和感を覚えてしょうがない次第なんだがァ一から紐解いてやるからちゃんと目ん玉ひん剥いておけヨォ?ww

【対象の存在が不明】
であるっつーことは
【実は俺(佐藤)じゃありません】ってのはなんなんだよ?って発言なわけェでぇ
>>25についても説明した通りなんだけれどヨォww
【実は】ってのがどの前文にかかって成立しているんだヨォ?って話な訳ぇ。
ただしくは【(本人かどうかはいざ知らず)佐藤であると言われているが、佐藤ではないと言うのではないか?】だよなぁ。

実はっつー副詞はサァ、てめえの大好きな辞書を引き合いに出すとォ
【事実を言えば。本当のところは。打ち明けて言うと。】とのことなんだけれどよぉ。
「事実を言えば。本当のところは。打ち明けて言うと。」どれを取っても違和感があるよなぁ?
「実は」っつーのは前述でそれに関連するような記述があるうえで使うようなワンクッションを置いて初めて成り立つような副詞だよなァ?
ここまで言えばさすがのお前でも飲み込めるだろう(希望的観測)

さて次だ次
>>えーと全く分かってないようだけどボキャブラリーに論理の要素は含まれないのだから土台も何もパターン化する動機が存在しないだけどね。辞書の定義の話じゃないとしたらお前自身の定義によるものとしか考えられないんだけど、お前、ボキャブラリーに関して定義づけてないだろ。お前の独自解釈なんて誰も知りようがない。

相も変わらぬ腰パン具合ww遅れてんだよてめぇそのダサダサ反論を毎朝読み上げとけよなぁwww習慣化していくうちにそのアフォさ加減に気づくかもしんネェしよぉ?www

誰がボキャブラリー自体に論理の要素が含まれている、な~んて文言を残したんだよこの腰パン野郎がwww顔面100発殴んぞコラァwww
そのうち顔面もパンパンになってアンパンマンみたいになっからヨォwwwけどお前には新しい顔ねーから生涯をその顔で全うシロヨナァwwww
さっきも言ったが問題提起の仕方としては
【ボキャ貧だと発言する、その経緯についての解釈】
を考察する所存でしてぇww
ボキャブラリーがなんたるものかなんてテメェしか考えてねーからボーケwww

ほらどう?ここまではっきりと述べられたら気づくかこの負け犬チーズがよぉwww

>>27
ちと人身攻撃に近いレスを返すけどよぉ
てめぇはどうなんだよ?りとの違いを見せ付けられるだけの【技量】でも持ち合わせてんのカァ?ww
こうやって種撒いてやろうってんだからせめて期待はずれなレスポンスだけは控えるよう徹しろよナァ?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: