おらおら喧嘩すんぞ!

38ぴえろ◆VLeyBHgyY.
2019-04-09 11:36:03
ID:TzRPx6LY

>>16

ほら君の希望にそってあげたぞー?よろこべー?笑
まあ君の手のひらの上でコサックダンスはしないけどなー?


>俺の言葉使い回してんじゃねえよボキャ貧
>引き出しがすくねー感じか

とまで言ってて焦点を絞ることを望んでないとかなんなんだよー、逃げ乙だわー笑
共通認識に齟齬があるとかホント草生えるー
そう気張って語彙力アピールしなくてもいいぞー?←コピペ

で、共通認識に齟齬があるのは確かにわかるけど
仮に使い回しでなかったとしても君にそれ(ボキャ貧であること)を指摘する余地は無いんだよなー
引き出しが少ない、とか君に分かるわけないって言ってるんだよ、ばーか!笑
要は、①②③どれであっても同じ批判できるワケだけど
君は一体何が言いたいの?って感じだわ
③だったら批判しちゃいけないとかあったりするのー?そりゃ初耳だけど?笑

あと、
>いかにもお前みたいな低レヴェルな人種でも思いつきそうな反論だなコリャ
とかめちゃくちゃウケたわ嘲笑
まず、君には美味しそうに見せる努力をする価値無いんだぞ笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: