おらおら喧嘩すんぞ!

41りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-09 12:00:04
ID:hc4a8MTk

>>37
>それは【佐藤】なる人物が【佐藤】であると至らしめる文言でしかない。そのための前文と解釈するのが自然であり、副詞の正当化を裏打ちしている文言ではないことは明らかだ。さらにいえば客観的事実も副詞の話と一切関連性を見出せていない。全く合格点に達していない反論だ。

???
佐藤がこう言っていたという文言でしょ?佐藤が佐藤であるという文言????どうしてそうなった????
「それ」は佐藤である(と至らしめる)文言であり?そのため?佐藤である文言のための前文???トートロジー???何が自然なの????「そのため」って何を示したいの???副詞の正当化????何が副詞????頭から最後まで全く伝わらないんだけど?????

>【俺は佐藤だって言っていたが、実は(事実を言えば。本当のところは。打ち明けて言うと。)自分(佐藤ではない)】

????
それお前の解釈でしょ???こちらが表意したのだからこちらの解釈が全て正しいでしょ???お前の立場って何か意味あんの???
>この「実は」ってのはどの前文にかかってんだよオイコラww
質問しといて答えたら解釈チガーウって何ですかこれw答えを知ってたなら質問する動機なんて無いはずだけどwお前滅茶苦茶すぎなんだけどw
>【俺は佐藤だって言っていたが、実は(事実を言えば。本当のところは。打ち明けて言うと。)自分(佐藤ではない)】
これ間違いね。正しくは【根暗ステハンは佐藤であるとされていたが実は(事実を言えば。本当のところは。打ち明けて言うと。)自分(佐藤)ではない】だからね?あとこの引用文だと最後のカッコのくくりおかしいからw

>①②③(他にもあるが)その中で俺と生姜がどう解釈したか、という疑問を提起したに過ぎない。
>もちろんこれについて生姜からのレスポンスが未だにないので「土台が一致しているかどうか」の疑問は依然として解消されていないわけなんだが。

どう解釈したかってwお前が一方的に論理ガーって言ってるだけじゃんw論理なんて出てくる要素皆無なんだけどw

>「辞書を引いて終わる低レベルな話ではない」と既に言っているだろう。

何も定義付けてないのなら言葉の意味は辞書を基準にするしかないでしょー?辞書通りの解釈では通らなくなったからって意味不明な低レベル批判とか何の意味もないからw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: