おらおら喧嘩すんぞ!

47ぴえろ◆VLeyBHgyY.
2019-04-09 13:26:31
ID:TzRPx6LY

>>42

>これは当時【どういった解釈があったか】という話なわけデェ・・・www
>絶対にそこを主軸にやりあいたくない!っていう意思表示ぢゃないからネェ?www

だからつまり何が言いたいんだよー、愚図
>ネェ?www
とかそういうのも相まって君のガイジっぽさが際立ってるけど大丈夫か?
カッとなりすぎて自分見失ったかー?ばーか!←コピペ


>まさしくその「指摘する余地があるかないか」を論ずる土台が二人の間で共有され得るものかっていう確認の段階だゾォ?wwwwwww

だからなんだよー
だから無いって言ってるんだけどなー、相手が馬鹿だと話進まないよねー
カッとなりすぎて自分見失ったかー?ばーか!←コピペ

>【そもそも批判が何か】と【①②③全てに共通して批判をし得る理由】ダナァwww

はー?その答えは
>しかしながら使い回しだとしてもボキャ貧になる意味がわからないなー
に限るだろー、馬鹿。

えっ、本当に分からないと思って聞いてると思ってたの?笑
いや、馬鹿にするためにそう言ったんだけど?
でもってその中身は
>引き出しが少ない、とか君に分かるわけないって言ってるんだよ、ばーか!笑
なんだけどね?笑


仮に①なら、「ボキャ貧って表現は適してないのに使った馬鹿」
②でも、議論次第では上と同じになるし、
そして③は君が望んでないだけで結局は上と同じことになるワケだわ

でさ、結局望んでなかったらどうだっていうんだよー、なーなー。
「俺は望んでないから突っ込んだお前はアホだw」みたいなこと言いたいワケー?さすがに違うよなー笑


>つまるところ【理解できていない】ってことカナァ?www

kimi wa aho nano?

私、チラ裏にでも書いとけって言ったよね???←コピペ
私、チラ裏にでも書いとけって言ったよね???←コピペ
私、チラ裏にでも書いとけって言ったよね???←コピペ

>無駄に語彙力アピールした挙句、その説明しなきゃいけなくなるのホント哀れ笑
>しかも、結局怒ってないって事を言いたいだけなのに嘲笑
>アンサーとか何言っちゃってんのマジ笑
>人に因果関係云々主張するくせに、自分はその因果関係見えないんだなー、ウケる笑

これが全てなんだけどガイジだから分からないかー笑
こっちは気張って語彙力アピールしなくていいって言ってんのよー笑
つまり、君が語彙力アピールして遠回しな表現とかを使えば使うほど
こっちとしては、「気張ってんなーwww」くらいしか思わないワケー笑
しかもその表現の説明を長々としてる君だけど
結局言わんとしてることは「怒ってない」って事だよねー笑
もはやこんなのただの馬鹿じゃん、ばくゎらだわ


出直せよ、ばーか!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: