おらおら喧嘩すんぞ!

42ありのまま
2019-04-09 12:03:21
ID:zuDknjBc

>>38~>>39

>>とまで言ってて焦点を絞ることを望んでないとかなんなんだよー、逃げ乙だわー笑

とまで、って少し腑に落ちないんだがァ・・・
これは当時【どういった解釈があったか】という話なわけデェ・・・www
絶対にそこを主軸にやりあいたくない!っていう意思表示ぢゃないからネェ?www

>>で、共通認識に齟齬があるのは確かにわかるけど
仮に使い回しでなかったとしても君にそれ(ボキャ貧であること)を指摘する余地は無いんだよなー
引き出しが少ない、とか君に分かるわけないって言ってるんだよ、ばーか!笑

お前はモノホンの大馬鹿ァ?wwそうでないなら文盲かナニカカァ?www
まさしくその「指摘する余地があるかないか」を論ずる土台が二人の間で共有され得るものかっていう確認の段階だゾォ?wwwwwww
さらに言えば「望んではいない」というだけで前述にもあるが「絶対にやりません」という意思表示ではないぞォ?www

>>要は、①②③どれであっても同じ批判できるワケだけど
君は一体何が言いたいの?って感じだわ
③だったら批判しちゃいけないとかあったりするのー?そりゃ初耳だけど?笑

はて、どういう理屈があるのやらァwwwwこれについても仔細な説明お願いしますネェ?www
つってまぁ漠然としててもテメェにはちと荷が重いから具体的に取り上げると
【そもそも批判が何か】と【①②③全てに共通して批判をし得る理由】ダナァwww

>>咀嚼すればなんとなくわかる、なんて人の解釈に強く依存する言葉を使うことは語彙力アピールって言うんだけどねー?
つまるところ【理解できていない】ってことカナァ?www

>>16をもう一度見直してこいと等閑に扱ってしまいたくなるガァ・・・
具体的にその部分のどこを見るべきかをピックアップしてやっけどサァww

>>ここは俺が譲歩して説明してやるけどよォ・・・
俺は【因果関係】って言葉を用いたから実際の言葉に当てはめて使うけどよぉ。
【因:観察が取るに足りない】と【果:怒っていると想像する】
まぁ掻い摘んで言えばァ
ワンパターンな想像は、(価値のない)観察によるものだ。
で、馬鹿なてめーは「価値ってなんぞや!?」みたいにリアクションしていたわけでぇ・・・それについては
>>要するに大外れっつーことだよカバカバカーバ!!←新ネタ
で仄めかしたつもりだったんだががなぁ・・・
まぁあえてそう濁す表現をしたのは「分からないですお教えください!」ってレスさせてこちらが教鞭を執るかのごとく偉そうに講釈垂れたかったんだが・・・まぁお前の一貫した態度 だ け は嫌いじゃないぜ?
さて肝心のアンサーに入るか

「Q,観察が価値もない、とは何か?」
「A,因果関係の確実性(真実としての共通性)が見受けられない観察は゛取るに足りない(価値がない)゛」

因果関係について至極丁寧に解説してやってってかラァwww
ついでに言うと
>>咀嚼すればなんとなくわかる、なんて人の解釈に強く依存する言葉を使うことは語彙力アピールって言うんだけどねー?
についても
>>まぁあえてそう濁す表現をしたのは「分からないですお教えください!」ってレスさせてこちらが教鞭を執るかのごとく偉そうに講釈垂れたかったんだが
って書いてあっからよ~~~wwww
もうわかんねーなら一生黙ってろよなーwww

>>40
ご本人登場かなァ?wwww

>>俺からすれば〝ありのまま〟はどー見ても弱っちい奴にしか見えねえからとても気分を害してるけど、

とまで啖呵切っちゃったならもうそれについての説明を願うしかねぇナァ?www
逃げんぢゃね~ぞこのノロマがww
っつーかよぉ?www

>>他のバカからは俺のように見えてて、その上観客に手抜き要求される程猛威を振るってんだったら別に悪くねえかなとも思える

ってなんだよオイオイオイオイwww
お前のその見方の一つや二つブレたりしねぇもんなの?それぇww
それともヨイショされているやつを超越している自分を演出することで自己陶酔しちゃってるオナニー野郎ナノォ?www
気持ち悪いからやめておけよナァwww

>>41
もうお前はいいからすっこんでろよwww大本命がいらっしゃったからヨォww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: