おらおら喧嘩すんぞ!

51
2019-04-09 15:41:19
ID:Ua8sw.9k

>>42
いや 『逃げんぢゃね〜ぞ』 っつーか、その前にお前は自分の尋ね方を改めた方がよくね?

ここで〝説明の要求から逃げたノロマ〟っていうラベリングを俺に行いたいのなら、
そもそもどの点について説明を要求してるのかを明らかに示さず、
返答の精度を高められねえお前は〝説明の要求もまともに出来ないクズ〟になるが??

まあ聞かれたところで答える義理なんざこっちにはカケラもねえけどさあ、
そんなに掘り下げてえなら腰低くしてもっと申し訳なさそうに尋ねてこいよ
そうすれば俺も前向きに検討してやるけど?w 逃げんぢゃね〜ぞ????w


ところでコレ何?

>お前のその見方の一つや二つブレたりしねぇもんなの?それぇww

なんとなく 『ブレそうなもんだけどな?』 みてえな指摘っぽいことは伝わるけど、
ブレたが何を表してるのかそもそもよく分かんねえし、
仮にそれが 「合ってなさそうだけどな?」 という意味だとして、だから何?続きは?って話だし、
俺、お前の言いてえことがよく分かんねえんだわ

そのセンテンスは今のところお前にとって何か効果的(プラス)に働く指摘のように思えねえんだけど、もしムダな指摘でないならしっかり説明した方がいいよ?w 逃げてもい〜ぞ???w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: