り、大会出場を言い訳で逃れる

50りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-20 08:23:10
ID:44BEu.UM

>>49
>成りすましの可能性の話があるから同一説を立てた根源(元)が成りすましの可能性もどちらとも充分にあること。

成りすましの可能性があるから成りすましの可能性も充分にある。トートロジーで良く分からない内容ですね。

>ワードを検索すること と ワードを検索すること の違いを別とする事が出来ていない。と既に返答済み

検索するワードの数を問題にしています。

>佐藤=ネーム説に絞っているから佐藤が来る前よりは期間外としているんだろうけど
>私は、佐藤=ネーム と認識していないので佐藤であること前提に検索していない。


佐藤=ネームを否定するには、佐藤を基準にするのが当然でしょ?期間外まで認めたら無限に過去に遡って合致例を探す事も出来るし、拡大解釈してサイト外まで認める事も出来るでしょ。いくらでも他人と合致すると言う事が出来る。そんなの適当な検証手段ではありませんよ。

>否定している意見がない(ななしは立場を否定していない)。よって庇っていない。


庇ってるという意見に対して否定してないなら庇ってるってことでしょ?

>貴方自身がこれ以上は無駄だと思い込んでおられるのならどうぞご自由に

同じ事の繰り返しなので君を起始とする無限ループを宣言して終わりますね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: