結局めるとだうんが史上最強説

13めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-20 14:02:52
ID:FZzkL1MM

>>11
はあー?ストーカー事件に決着つけてくれんのかと思ったら、お前も俺につきまとい始める気かよ(・▽・)
俺は「ゴミの相手になるのはつまらない」と最初に言ってんだ。「ゴミを相手にするのはつまらない」という言い換えが利くのは、相手にする②(受動的意味)の語義を適用した時だけなんだぞ(・▽・)
煽る事を相手にする①と言い換える事はできるのだろうが、俺は相手にする②についてしかつまらないと言っていないのだから、相手にする①について面白いと言ったところで何も矛盾は起きていないぞ(・▽・)
で、俺は相手にする①と相手にする②を記号で分ける前の段階で2通りの使い方をするほど非論理的な馬鹿ではないから、相手にする①で捉えた読解・記述は記号による2分割以前には全くしてないという事だ(・▽・)
天使の弁明とログを根拠に、文脈的に天使の質問がトンチンカンである事の該当スレで示しただろう(・▽・)
奴が①の意味で聞いたとしても、②の意味で答えた俺に何ひとつ非はないけど?(・▽・)
だって①の意味で聞いてくるのがおかしいんだもんな(・▽・)
天使が恥ずかしかっただけなのに、どうして俺が最強かどうか怪しいという話になるんだ?お前きちんとスレ読み直してこいよ(・▽・)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: