結局めるとだうんが史上最強説

15れれれ◆msYTYtVjXM
2019-10-20 18:53:57
ID:Mv8L0Bds

>>13
たしかに、初めの天使の突っ込みに対しての返事は、
受動的でしたので「相手にしてない」は矛盾してません

68レス
めるとへぶん「高飛車に罵倒表現繰り出していく中で「センスがない」「知性がない」とか如何にも【特に言い返す事無かった時専用表現】
部門に無事殿堂入りしてそうな貧弱なお返事よこしてくるようなゴミの相手って絶望的につまんないんだけどね」
↑この部分は矛盾してません

しかし話が進むにつれて

105レス
天使「対話目的じゃなければ煽っても相手にすることにはならないってこと?」

この質問に対して、めるとへぶんの返答は

109レス
めるとへぶん「あたりまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」

この返答が間違えてますね。こちら側から煽る行為は「能動的」なので、「相手にする」となります。
なので、ここは否定しなくてはならなかったのです。

その後も

111レス
めるとへぶん「はあ?wお前が今になって「煽る=相手にする」とかこじつけ始めたからこうなってんだろ」

その通りですよ。こちら側から煽ったら「能動的」なので、「相手にする」となります。

ここから先も、めるとへぶんの発言が間違え続けてますね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: