結局めるとだうんが史上最強説

17めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-20 19:33:40
ID:FZzkL1MM

>>15
>天使「対話目的じゃなければ煽っても相手にすることにはならないってこと?」
>この質問に対して、めるとへぶんの返答は
>めるとへぶん「あたりまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」
>この返答が間違えてますね。こちら側から煽る行為は「能動的」なので、「相手にする」となります。
なので、ここは否定しなくてはならなかったのです。

お前脳ミソ足りないんじゃないの(笑)

矛盾するっつってたんだから
俺が「天使を相手にする② and 天使を相手にしない②」と主張した
って事を天使は言ってんだよ

んでその「天使を相手にする②」の根拠として出てくるのが俺が天使を煽ることなんだろ?

つまり天使は「煽る≠相手にする②」なのかどうかを聞いてきたんだから、俺はYESと答えるのが正しいんだよ(笑)

ここでNOと答えたら「煽る=相手にする②」が成立して「天使を相手にする② and 天使を相手にしない②」が導出されて矛盾に終わるだろ(笑)

とてもじゃねえけど俺に挑むレベルじゃねえわお前
残りの文も何を伝えたいのかまるで分かんねえし、一旦出直してこい糞虫(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: