結局めるとだうんが史上最強説

20れれれ◆msYTYtVjXM
2019-10-20 19:58:18
ID:Mv8L0Bds

>>17
全然違いますね。

>つまり天使は「煽る≠相手にする②」なのかどうかを聞いてきたんだから、俺はYESと答えるのが正しいんだよ(笑)

そんな事聞いてないですね、勝手に人の質問を書き換えないでください。
君の頭の中はどうなってるのですかね。

105レスは、そのまんま
「対話目的じゃなければ煽っても相手にすることにはならないってこと?」
↑この文のまんまを聞いてきたんですよ。

「対話目的じゃなければ煽っても相手にすることにはならないってこと?」
↑君は、この文を読んで意味を理解できないのですか?

答えは「NO」しかありませんけどね。

この質問の前のやりとりが矛盾を攻めてたとしても、
この質問にはまったく関係ないことです。

タピ岡でさえ会話のやりとりが通じたのに、めるとへぶんは会話が通じない。
誰か通訳来てくれよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: