結局めるとだうんが史上最強説

25めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-20 20:33:34
ID:FZzkL1MM

>>20
>この文のまんまを聞いてきたんですよ。

文のまんまに変換して説明してやろうか?(笑)

対話目的で煽ったら俺は相手にする②つもりであり
対話目的でなく煽ったら俺は相手にする②つもりはない

だから質問文と照らし合わせて答えはYESとなる

つまりは「煽りに反応して勝負を挑んでこようが無視する」っつってんだよ

より厳密性を持たせるなら、俺の言いたい事は
「煽るという言葉は、相手にする②という言葉に抽象化できない」というくだらない話よりも
「煽るという行為は相手にする②という予定が前提ではない」という俺のやり方に関する話の中にあんだよ

なぜその視点から答えたかっつったら、それまでその話をしていたからだわ

「これまでこう言ってきているはずだ」に対する質問が、これまで(俺のやり方についてのやり取り)の話とは関係ないとか頭湧いてんじゃん完全によ

「相手にする①に当てはまるかどうか」の視点から答えはNOとか知らねえ
まさにこれこそが関係ない

お前調子悪い時の「り」みたいだよな
嫌がらせのつもりでやってんのか疑うくらい理解力が足りない(笑)

[大]この糞虫居る人?俺こいつ要らないから誰かタダで持って帰っていいよ[/大]

PS >>24せっかく書いたのに残念だったね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: