アメリカ人は要に大敗北した

52れれれ◆msYTYtVjXM
2019-11-02 13:55:10
ID:SpZanxl6

>50

学がありそうな人が来たので反論してみます。

私も「たとえ同じ対象にであっても面白さと苛立ちって両立し得るんじゃね?」を考え続けて200年経ちます。
その長い年月がゆえに、体を失ってしまい霊界からコメントします。

この問題を考えていた時に思ったのです。
なぜ私は、こんなつまらない問題を200年も考えていたのだろうとね。
それは面白かったからだったのです。

「こんなつまらない問題」を考える事が「面白かった」のです。
この問題を200年も考え続けていた事こそが、
「たとえ同じ対象にであっても面白さと苛立ちって両立し得るんじゃね?」の答えだったのです。
私はまさに、この問題の答えを身をもって体感しました。

けど「例外」もあると思います。
それは以下のような時です。

・怖いけど怖くない。
・行きたくないけど行きたい。
・やりたいけどやりたくない

等です。

なぜ両立できるパターンと両立できないパターンが存在していて、
その違いは何なんでしょうか?

ぜひ教えてください。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: