アメリカ人は要に大敗北した

55れれれ◆msYTYtVjXM
2019-11-02 14:32:55
ID:SpZanxl6

>50
人たんさんにもう1つ反論します。

>当然日本はパニックに陥ってしまったわな。二割の電力の供給をしていた熱エネルギーが、途端に失われたのじゃ。思えば、日本の不況はここから始まったんじゃ……。
日本の不況は原因は「第一次人たんショック」ではありません。
1985年の先進5か国による、為替レート安定化を目的とした「プラザ合意」が始まりです。
プラザ合意前は1ドル235円程度だったのですが、1年後には1ドル150円台にまで暴落。
更にそれからも落ち続け不況が続いたのです。

なので「第二次人たんショック」が起きても、それほど影響ないので安心してください。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: